ちょっと

肌荒れしてきたんで、お風呂の中で最近さぼってたガスールパックを。
(サボったせいで肌荒れに拍車がかかったっていう話も)
おすすめですよ、ガスール。安いしね。
これね↓
http://www.naiad.co.jp/ghassoul/index.html
ベビーパウダー入れたりヨーグルト入れたり蜂蜜入れたりと、
色々出来ますヨ。私はまだヨーグルトは試したこと無いですが
ベビーパウダーと蜂蜜はありますねー笑
ってかベビーパウダーは割りといつも☆蜂蜜は結構いい感じ♪

で、お風呂から上がったら化粧水つけて、
氷を肌の上で滑らせるっていうのを。毛穴が引き締まるそうで。
んで氷一個溶けるくらいやったらまた化粧水。
うちはこれを今のとこ実行してます〜効くのかね?笑
でも氷のをやると確かに肌触った感じがいつもより良いかな〜('ω'*)


早く綺麗な肌になりたい〜。