ねえさんにたちに100の質問

ってのに答えてみました。
質問提供→ねえさんたちに100の質問
よかったら見てやってください。
でも面白さは保障しません(笑)
その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
→lovetenor。平成の12月生まれ。東京出身。
その2 血液型、星座は?
→A型のやぎ座。一番もてないらすぃ〜笑
その3 身長・体重・靴のサイズは?
→チビです。靴は23.0〜5
その4 家族構成は?
→父・母・兄
その5 自分の長所と短所を述べよ!
→長所:根に持たない。
 短所:すぐに忘れる
その6 座右の銘は?
→幸せに鈍感になっては駄目
その7 好きな単語は?
→Soccer(笑)
その8 自分を動物に例えると?
→ねずみぃー笑
その9 趣味はなんですか?
→PC
その10 特技・資格があったら教えてください。
→英検とか…笑
 あと書道かな。
その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
→なんてこたえりゃいいの?これ。
 WindowsXPです。PCソフト??ネットとか駄目??笑
その12 メール友達何人ぐらいいますか?
→いっぱーい。
その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
→家にPCがあって、父にすすめられたから。
 軽く使ってたのは小2くらい。完璧に使い始めたのは小5
その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
→なんでもすぐ簡単に調べられる♪
その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
→ウイルスとかめんど。
その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
RAGFAIR・FreewayHigh②などなど。
その17 好きなテレビ番組はなんですか?
フルハウス〜♪
その18 口癖はなんですか?
→勘弁してよ。
その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
→吸ってない〜♪
その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
→RAGファン・フリハイファン・ジュビロサポ〜笑
その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
→白飯(笑)
その22 好きな飲み物は?
バンホーテンココアv
その23 とんねるず食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
→好きなもの:うどん(卵入り)、肉と白飯、チョコレートケーキv
 嫌いなもの:カレー…。
その24 得意料理はなんですか?
→肉じゃがですvv笑
 ウソウソ、クリームシチューです(´∀`;)
その25 好きな花は?
→薔薇vv
その26 洋服はどこで買うことが多い?
→渋谷近辺。
その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
→なんとしてでも着る…笑
 もったいないからねぃ。
その28 指輪をもらったことありますか?
→家族になら…笑
その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
DOCOMO。着メロは様々。
その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
→プレシャスターンの美白用☆
その31 オススメのベストコスメを1つ!
→ヒロインメイクのマスカラ・エクセルのデュアルアイシャドウ(芋ピンク)。
 ・・・・あっ一つだったね…(´∀`;)
その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
→うーん・・・いい洗顔料がほしいな。
その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
→ピンク〜☆
その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
ボディショップのアモリトとマリクレのベリーのやつ。
その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
→今はSALA。でもそのときによって様々。
その36 男の化粧について一言ドウゾ。
→うーん・・・しなくていいと思う(笑)
その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
→爽やかで面白い人。
その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
→あ〜〜残念な人ですね(笑)
その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
→金持ちっ。不細工全然平気っす。
その40 男のセクシーだと思う仕草は?
→ファミレスとかで座っててこっち見て笑うやつ(*≧∀≦*)笑
その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
→女を道具だと思ってるやつ…本当にいるんですよね、こーゆー人。
その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
→マッチョ。人間的にねぇ…。
その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
→なんかこーありえない感じの(笑)
その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
NANAの百合ちゃん。けっこう悪女だけど可愛いと思う〜v
その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
→人の容姿けなすやつー。いっぱい居すぎて困る…↓↓
その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
→今そうだけど…もっとギャルになりたかった(笑)
その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
→30〜60分。左腕から。
その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
→うーん…微妙。
その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
小池徹平になって自分に惚れる(笑)
その50 女に生まれてよかったと思うときは?
→買い物してるとき。
その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
→色々と気苦労がねぇ…。
その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
→無いし(笑)
その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
→キモイと思ってる男子に対しても優しくしちゃう・・・笑
その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
→中1くらいから。
その55 遠距離恋愛したことありますか?
→今のとこナッシング。
その56 結婚と恋愛は別ですか?
→別。
その57 1日だけ猫になったら何をする?
→一日中寝る(笑)
その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
→裸で街を闊歩する(笑)
その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
→ラグ定食〜。
その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
→カラー☆最近は…なんか友達とかに偶然会った夢
その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
→携帯…かねぇ??
その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
→かなりかかる。特効薬は無いけどずうっと泣くとか。
その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
→思い出し泣きだねぇ。。2週間くらい前?
その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
→けんいっちゃんに会った〜。
その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
→中1のときから塾いっときゃ良かった。
その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
→『お前の親友のことが好きになった』の方がいやぁ。
 女として下に見られた感じで…。
その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
→服・化粧道具・デジカメ
その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
→2.5億貯金。残りはぱーっと(笑)
その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
POPTEEN
その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
→小悪魔な女になる方法…笑
その71 ピアスはいくつしてますか?
→してません。
その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
→運動
その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
→泣いて詫びさせる。
その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
→えっそんな(笑)
その75 ムダ毛はどう処理していますか?
→剃り。
その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
→生えてないよ、ちゃんと(笑)
その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
→今いないし・・・(`Д´#)
その78 自分は二重人格だと思いますか?
→思うー。
その79 下着は何色が多いですか?
→普通な感じの…笑
その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
aikoのかばん。一番でかい失恋時にこれ聞いてた。
その81 カバンの中身を教えて下さい。
→携帯・財布・ポーチ・鏡
その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
→我家。。。?
その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
→それなりに。
その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
→可愛くしてーv
その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
→音楽聴きながら近所を歩き回る
その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
→特に無い〜
その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
→観察する(笑)
その88 大きくなったら何になりたいですか?
→人間。笑
その89 自分って天才? と思うときは?
→ありきたりだけど、問題が解けたとき〜。
その90 最近ムカついたことは?
→友達のありえないワガママ。
その91 最近うれしかったことは?
→ちょっと色々と♪笑
その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
→どうして人の心は移ろいでゆくんだろうね。っていうー感じのことが。
その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
→え・・・思いつかないな〜。
その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
→RAGとフリハイ、大好きだよ〜笑
その95 男女の友情は成立すると思いますか?
→はい〜
 『♪〜男と女の間にも友情は成立するけど〜♪』ですから(笑)
その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
→これは身体的に・・・?精神的に・・・?笑
 鉄棒から落ちたとき・平均台から落ちたとき・崖で落ちたとき。
 落ちすぎっしょ(笑)
その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
→そのポケット☆笑
 真面目に言えば…好きなものを言うと設計図が出てきて作れるやつ。
 あれが一番便利そう。(実はドラマニアな自分)
その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
→遊びまくる。
その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
→出来ません 一句詠むなんて 出来ません  笑
その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
→楽しかったっ!!あんま面白くないですね、自分(笑)