誕生日バトン

しおそちゃんからまわってきたよー!!

●誕生日はいつですか?

12月27日!!
また忙しいときに生まれましたとさw

●自分の誕生日、その日でよかったと思ったことある?それはどうして?

えー無い・・・。
クリスマスとお年玉と近いからその時だけ超お金持ちになれるけど、
そのぶん、年中貧乏。
しかも学校休みだから祝ってもらえないし、
彼氏いなかったりしたらクリスマスも誕生日も正月も寂しく過ごすことになる…苦笑


●理想の誕生日のシチュエーションは?

友達とワイワイ。
もしくは好きな人とウハウハw



●現実は?

え?大掃除…笑
もしくは友達と♪

●今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?

えーなんだろう・・友達に貰ったぬいぐるみかな・・・・。


●逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?

全部ぅー。


●人の誕生日は覚えている方?

わりと。
でも月は覚えてるんだけど日にちが曖昧になりがち(´∀`;)


●いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?

私が好きになる人はそういうのやりかねない人…笑"
でもかっこつけてじゃなくて、爆笑しながらね笑"


●自分の誕生日の月の数の人に回してください(笑)

ムリムリムリwwww

6月くらいに生まれたかったなぁー。