☆⌒ヾ(*´v`*)

やっぱり格好良かった……(●´∀`●)
そりゃねーそうですよねー笑"
多分普通に接せてたハズ…
もうときめくだけでもいいやぁ…(´∪`ο)笑"
はぁ〜…
そんくらぃにメロメロのメロンなんだよぉ〜笑"
ってかね、笑ってくれただけでも嬉しいッ(o^^o)


なんかずっと女子校だから、
こういう共学っぽいのが超楽しいっっ。
休み時間とかめっちゃ盛り上がるのがっ♪


あ、でももちろんちゃんと勉強してますよ(´∀`;)
みんな私よりも全然頭良いからかなり刺激になりますッ。
横市の医がA判定、慶應の医が残念なことにB判定。
みたいな子もいてね…(;´д`)σ
自分の馬鹿さ加減にがっかりですよ。
来週が楽しみだなぁっっ☆