ん。

私はさ、恋愛ってのは人生のうちで少なければ少ないほど、
その一つ一つは輝いてくと思うわけ。
だから簡単な気持ちで付き合うとかキライだし、
1年以上付き合えない様な人と付き合うのなんてイヤ。

でも違うのかな??

誰かと付き合って、1ヶ月で飽きて、
違う人と付き合って、また1ヶ月で飽きて、
また違う人と付き合って。


こういう友達がいて。

その子のそういうとこ以外はほとんど好きだけど。

私には理解できない。


私はストライクゾーンが広いから、笑"
いろんな人にときめくけど。
でもときめきと愛は別だし。


なんか良くわかんない感じでごめん。

最近恋愛ネタが多いのは…疲れてるからです。笑"

ちょっとねーそろ②癒しが欲しい・・・・・。