うんo

考えてみればo
私はあの高校のミスターと文化祭実行委員長に
恋をしたわけでww



馬鹿だooo笑"





ミスターには想い伝えただけなんだけど
良い思い出(●´ω`●)
彼は本当に格好良かったo笑



委員長はねoo笑
なんであんな
馬鹿で無責任で口軽くて変態
が委員長・・・ヾ(*`Д´*)ノ"!?!?



だけど


だけど



うぅぅぅー
好きだよう。o゚(p´□`q)゚o。



周りの子とかには『もう嫌い〜』
とか言ってるけど
やっぱ好きoooo
他の男の子とかもう別にいいもんo
話するのも億劫oo


恋したいなぁoo
出来るかなぁoo
ときめけないんだよぉoo



昨日、まさか居るとは思わなかったなぁーo
見ちゃうとまた焦がれるよぉoo


思い出すと駄目だぁーoo
今日も手帳に書いてたんだけどーooo

うるうるうるうるうるうる(´;ω;`)

楽しかったよぉo
好きだよぉo
ほとんど毎日遊んでたのにぃぃぃーooo


あ、ってか別れた原因、私なんだろうケドo

私が不安症だからo
心配だからo
自分に自信ないからo


いつも泣いてばっかでo

『俺といると泣いてばっかだからo
●ちゃんを泣かせたくないo傷つけたくないo』


好きだから泣くんだよぉーo
幸せでも泣けるんだよーo
意味も無く涙は出てくるもんなんだよぉーo


ばかばかばかばかばかo